16.過去、現在、未来。



1日でこの3つのことをいっぺんに考えてしまうからか、感情がぐちゃぐちゃ。


過去⁑発見する前日、彼からLINEがきた時点で電話して会いにいっておけばよかった。後悔。
現在⁑声が聞きたい。会いたい。でも彼はどこにもいない。寂しい。
未来⁑お泊まりして一緒にご飯食べて、一緒に寝て、毎日電話したり、休みの日はお出かけ、、、あったはずの日常。叶わない。辛い。


昨日、アニソン総選挙観てからやなぁ。
また気抜くと涙が出てくるようになったの。

彼と一緒に観てたかもしれない《未来》を想像してから、ものすごく辛くなって、声に出るくらい泣いた。


今日は仕事中、身が入らんくてちょっとうわの空やった。いつもは仕事中は少し気が紛れるんやけど。教えてもらってるのに返事するのもしんどかった。ずーっと彼のこと考えてた。こんなんじゃアカンと思いつつ、気持ちは沈んだまま。

帰り。運転しながら泣きそうになって、家に帰りたくなくて、なんとなくスーパー寄った。でも何を見てても彼と結びつけてしまって、そこでも涙堪えてた。
うーん。重症。笑


分かってるんよ。
彼がいいひんことも、戻ってこうへんことも、何を願っても二度と叶うことないことも。何を言うててもどうにもならんことも。
変えれるのは、現状と未来だけなことも。

でもほんまに自分が思う以上に堪えてて、どうしたらいいのか分からへん。カウンセリング的なものに行った方がいいのか、占いや神社仏閣に頼ってしまおうか、いろいろ考えるけど…
自分の考え方、生き方を変えていくか、時間が経って気持ちの変化が現れることを祈るしかないような気もする。




大好きだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?