見出し画像

風からの使者。

思わせぶりなタイトル常にして及ば座覧!
どうぞごゆるりと。。。


無きにしも非ず。
二重否定の場凛子皇帝のお出まし
    !;;!
なんて河合のでしょう
可愛いのっ!!

あ、申し遅れました、、、
私、Looking For  Beautiful !なのであリンス。
シャンプーってユニットもありましたね(^^♪
Sexy Music もWink で大爆笑☆彡
さっちん。。。
元気かな???
至らん噂に負けないでね(^_-)-☆

私語とが多いのが又に傷で、偶には稀に今更です。。。
お銚子門の八戸はサバ感が美味しいですよね?

一息にもうひと踏ん張られないのが
いい所。

居委も遊びに来てくれてありがとうございます!!
また明日ココでお会いしましょう(^_-)-☆

#創作大賞2023 #オールカテゴリ部門