見出し画像

9/14 キャンプ

こんばんは。キャンプに行ってきました。

キャンプと言えば、韻踏みやすい言葉ですよね。

ジャンプ、ランプ、バンプ、ゆんぼたんぷ、など。

小生は、ヒップホップが大嫌いなんですが、韻踏みバトルだけは好きです。なぜなら即興ですっげーってなるからです。

ヒップホップの良さが全く分かりません。(Creepy Nutsはヒップホップの他にJPOP要素もあるので議論に含めません)

その場で組み立てるラップは芸術と言えますが、歌詞に起こして何度も試行錯誤を重ねた完成品ではラップの良さが何も残ってないじゃないですか。

それだけの努力をしているのに内容は自分の世間への訴えなどでなく愛やらどうでもいい内容を文字面にしたものばかりです(イメージで話してます)

ですよね。


おやすみなさい。

今日のオススメの曲は、
インナージャーニーで、『陽だまりの夢』です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?