見出し画像

9/25 最後の1週間

こんばんは。この毎日日記も来週の火曜で終わりです。夏休みが終わるので。

来週の水曜以降は、なんか書きたいことがあれば書くぐらいのマインドで書いていこうと思います。

よくここまで続いたなって自分でも思います。
いえーい

今日の出来事と言えば何もないです。

11時に起きて買い物に出かけて16時から塾へ。

近況で言えば、コウノドリがあまり進んでないです。面白くない訳では無いんですが、面白い!次見よ!のテンションで見続けられないのでゆっくり見てます。早く見ることが目標では無いので。次4話です。

あとは、塾の担当生徒が「初ライブに行く!」ってので「何行くの!!?」って聞いたら「小山田壮平」と返ってきて苦笑いしましたね。

好きじゃないバンドの話はあまり出来ないのでごめんなさいね。でも向上心の塊なので、話題を広げるために聞いておこうかなとも思い葛藤しています。

ちなみにback numberは聞かないとの事。



最後にリリース情報をまとめて去ります。
and goodbye/osage
正面/紫 今
ソウルズ(feat.suis from ヨルシカ)/WurtS
ゆびきりげんまん/カネヨリマサル
GORILLA芝居/Vaundy
UNO-YONAKA Ver.-/MADEIN

などです。


おやすみなさい。

今日のオススメの曲は、上から1曲
紫 今で、『正面』です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?