見出し画像

親に対する怒りを手放すバッチフラワーレメディ

おひさしぶりです。すみこはんです。
ホームページをwordpressで作ったのですが、そこでブログも書けるように設定しました。

バッチフラワーレメディを使ってマイナス感情を手放すというのを続けてきて6年目に突入。

あまり認めなくなかった「怒り」という感情に向き合う時が来たようです。
親に対する期待などを手放したことで、親との関係がかなり楽になったのですが、怒りを随分と溜め込んできたことを今回ようやく認めました。

とはいえ、親に怒りをぶつける気はサラサラなく(笑)、バッチフラワーレメディを使って平和的に手放そうと思います。

詳しくはこちらにて。

https://69mimosa.net/20220415/560/

🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏 🍎🍏🍎🍏

大阪市内でマシンピラティスとバッチフラワーのフラワーエッセンスのセッションをやってます。セッションを受ける事でご自身に合ったセルフケアの仕方を学べます。

🌟サービス一覧
https://instabio.cc/69mimosa

🌟ご予約フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S7473841/

🌟体験レッスン
https://peraichi.com/landing_pages/view/7hfj5
*声楽家さん向けに作られたプログラムですが、一般の方にも実用的な内容になってます。

🌟SNS
<Instagram>
https://www.instagram.com/69mimosa   
https://www.instagram.com/69mimosa_bachflower 
https://www.instagram.com/69mimosa_books 
<twitter>
https://twitter.com/mimosa_bcrucis

🌟マガジン一覧
・ピラティスの基本原則
https://note.com/69mimosa/m/m820b5b24326e

・身体が整うピラティス
https://note.com/69mimosa/m/ma468deee3f38

・心が整うバッチフラワーレメディ
https://note.com/69mimosa/m/mf49369485d0e

・HSPのセルフケア
https://note.com/69mimosa/m/mfcf4078bee2b

・オススメ書籍
https://note.com/69mimosa/m/m36c53fdd74e3
🌟自己紹介
「うつで長年引きこもっていた私がサロンを経営するようになるまで」
https://note.com/69mimosa/n/n464fb9580721

私のnoteは無料記事のみで運営しています。もし記事が役に立ったらサポート頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!