見出し画像

【本日発売】最新刊コミックス7巻「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」本日発売です!

「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」の風華チルヲ先生作画のコミックス、7巻が本日発売となりました!

とうとう発売日を迎えられて嬉しく思っております! 今回の最新刊も、めちゃくちゃ面白い巻となっております!!

こうして最新刊7巻をお届けできることになったのも、風華先生がパワー溢れる熱意と愛でマリア達の素敵な漫画を作り上げてくださっていること、

皆様が応援し楽しんでいただいていること、がんばってくださっている出版社様や漫画編集部様やデザイナー様――すべての皆様に感謝申し上げます!
本当にありがとうございます!!

コミックスには、風華先生がたくさんご購入特典も描いてくださっております。ご本には原作である私の書き下ろし短編小説も収録されておりますので、ご一緒にお楽しみいただけましたら嬉しいです。

WEBで連載中の小説版に、記念のSSを書きたいと思ってがんばっております!

何かありましたらブログでお知らせいたします!

私も見本誌を何度も読み返しましたが、本当に面白いです! 本日5/24発売の風華先生のコミックス7巻を、何卒よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?