【新刊発売予定】5月、6月、7月、新刊発売予定です

下記3冊が発売予定となっております!発売予定の新刊情報をまとめます。

■5月26日/ジュエルブックスピュアキス「私を嫌っている獣人王太子に婚約を求められて困ってます。」

■6月15日/ヴァニラ文庫「離縁予定の旦那様が、まさかの“記憶喪失”になりました~公爵の蜜月溺愛は困りもの!!~」

■7月10日/ベリーズ文庫「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!」2巻


獣人もの、TL、悪役令嬢もの……です! お見かけいただいた際には、お迎えいただけましたらとっても嬉しいです。

今月、そして来月発売予定のイラストも先に拝見させていただきましたッ。どちらもとても素敵で、早く皆様にも見ていただきたくてたまりせんっ!(イケメンすぎる公爵ヒーロー様、ツンなヒーローの獣耳ともふもふ尻尾の動きも…!)

お楽しみいただけましたら嬉しく思います!

誕生日を迎えた今月も、引き続きがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?