見出し画像

【コミックス新刊】5/24(火)発売予定の7巻の見本誌いただきました!&書き下ろし短編のお話も「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」

来週の火曜日(5/24)発売予定の、風華先生のコミカライズの「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」7巻の見本誌をいただきました!

とっても素敵な仕上がりで感激でございます…! コミック本編、そして巻末に収録されている私の書き下ろし短編も早速読んでしいましたっ。

風華先生のコミック、さらにパワーが急上昇です!!
(なんとっ、書籍版の書き下ろし登場のあの人も見られますよ!)

ですので、短編のフロレンシア様も、パワー増し増しで書かせていただきました!

彼女の個性、そしてWEB版で絶賛活躍中のダークホース(殺人狂、悪魔の黒馬)こと、あの人の関係性がどうなのかも垣間見える面白さとなっておりますので、ぜひ、コミック本編と併せて短編の「黒騎士」もお楽しみいただけましたら幸いです!

来週、皆様に届けられると思うと本当に興奮が止まらず、今日も深夜就寝からの早朝にぱっちり目が覚めてしまいました。

……この調子で今の原稿を進め、プロット改稿作りと、プロット作りも進めて、どうにか来週の「WEB版黒騎士」の記念短編の時間をひねり出したいと思います…!

風華チルヲ先生のコミックス「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」7巻は、来週の5月24日(火)に発売予定です!

お楽しみいただけましたらとても嬉しく思いますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?