見出し画像

8/31発売予定【TL小説/最新作!】新刊の見本誌を頂きました!【ジュエルブックス】

お待たせいたしました! ようやくこの作品をお届けできることがとても嬉しいです! 来週8/31に発売予定の、いちゃ甘なラブラブもありな、久しぶりのTL小説の最新作についてお知らせいたします!

「モブキャラですが勇者さまと結婚ですかっ?」

ジュエルブックス様より、8/31に発売予定です。イラストはDUO BRAND.がご担当くださいました!

溺愛!甘々!それでいて今作はよりパワー炸裂な、個性豊かなキャラクターも登場する、ファンタジーで、百門一新ワールド全開でお届け致します!
(執筆のゴーサインを出してくださいました担当編集者様っ、本当にありがとうございました…!)

このたび素敵な見本誌が届きましたので、DUO BRAND.様が描いた素晴らしい表紙と、素敵なデザインがされたご本を早速ご紹介したいと思います! 文庫ではなく大版なので、とにかくとても綺麗さがどーんっと…!!

画像1

とても素晴らしく仕上げて頂きました!タイトルデザインだけでなく、帯まで全部可愛い仕上がりです!感謝感激です…!!

裏もすごく素敵な仕上がりとなっております!写真をぱしゃりと致しましたので、ぜひぜひご覧頂けましたら幸いですっ!

画像2

本当にとてもとても素敵な一作になりまして、本作にかかわってくださいました皆さまに感謝です。全部がとても素晴らしくて、ご本、宝物にします!

今作、色々とはじめてのテーマに挑戦する作品となりました。

ちなみに今作のヒーロー、これまで出させて頂いた私の全作品の中で、一番やばいヒーローです(※おそらくはいい意味で…)。

ハイスペックイケメン、最強、すごく甘々で優しい、みんなに愛される勇者様。――なんだけど!?

最後のゲラが終わった時、ふと振り返って気付きました。

これまで執筆してきた作品の中で、彼が一番やばい。とにかく、やばいぞ、と……真剣に考えて思いました。


でも執筆がとても楽しくて面白かったです。担当編集者様に「好きなだけやっちゃってください」とゴーサインを頂き、「もっとやっていいかと思います!」と後押しもされ、かなり好きに書かせて頂きました。私の中で、めちゃくちゃ面白いと思える作品になりました。

実は本作、ずっと前、こちらのnote様の日記で、

「煙草一本吸いながら、作品一本分のプロットができたんだけど、これめっちゃ面白い、担当編集者様に送ってはだめだろうか…!? 個人的に楽しんで頂ければそれで全然いい、これについてお話したい…!」

という感じで、面白さと熱意で走り書きしたプロットがある、と、ちらりと日記に書いていたものでした。

その後々に新作のお打ち合わせで、候補の中からこの勇者ものを書かせて頂くことになり、こうして書けることができて良かったと、本当に感謝しかございません。キャラのみんながとても愛おしいです。

その勇者が褒美に求めたのは、平凡な町娘だった。

――「執愛」

はじめてのテーマとなる本作、甘々で新婚。そして個性豊かなキャラクターも登場し、大暴れな、賑やかで痛快なところもあり!

▼8月31日に発売予定/ジュエルブックス8月刊
「モブキャラですが勇者さまと結婚ですかっ?」


ぜひDUO BRAND.様が描く素敵なイラストと共に、本作を「胸きゅん」「ドキドキ」「甘々」…「ワクワクもあり」でお楽しみ頂けましたら幸いです!

※電子書籍版には、特別に書き下ろし短編が付いてきます!
甘々でラブラブな短編となっております。電子書籍派の方は、そちらも併せてお楽しみ頂けましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?