【御礼】KADOKAWAジュエルブックス様からファンレターが届きました!「野獣隊長と男装令嬢は蜜月中!」

本日、KADOKAWAのジュエルブックス様から「野獣隊長と男装令嬢は蜜月中!」のファンレターが届きました!!

楽しさと興奮が伝わってくるとっても熱い素敵なファンレター&メッセージを、本当にありがとうございました!!!

読んでいて涙が出そうになりました…!

こ、こんなに楽しんでいただけて本当に嬉しいですッ。
賑やかで個性的なキャラ大集合の、明るく元気になるといいなぁと想いを込めて書いたラブコメ作品でしたので、感想がとてもとても嬉しくて…!!

こちらのファンレターも、原稿〆切ラッシュ落ち着きましたら、お手紙でお返事を書いてお送り致しますっ!

今しばらく、お待ちいただけましたらと思います…!

本当にありがとうございました!!
引き続きがんばります!(※直近の原稿〆切、明日です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?