見出し画像

【7月/新刊発売予定】ベリーズ文庫、2巻「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!」

本日、ベリーズカフェ様で発売予定に情報が出ていました!

昨年の12月、ベリーズ文庫様で出させていただいた「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!」、2巻の発売が決定いたしました!

これも皆様が楽しんでくださったおかげですっ。本当にありがとうございます!
八美☆わん先生の新たな美しい表紙イラストと共に、続編をお届けできることになって私もとても嬉しいです!

続編の執筆が決定し、もりもりがんばっているところですっ。

情報解禁しましたら、ブログでお知らせしていきます!
(紙書籍の新刊の発売予定が続きましたので、別記事でまとめたいと思います)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?