見出し画像

【コミックス発売予定】5/24「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」コミックス7巻が発売予定です!

公式様でも公開されました! 風華チルヲ先生のコミカライズ「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」の最新刊、コミックス7巻が5月24日に発売予定です!

風華先生の素敵なイラストと、素晴らしいデザインをぜひご覧くださいませ…!

今回もコミック本編に花を添えるご機会をいただきまして、私も短編を書き下ろしましたっ!

巻末収録のSSタイトルは「リリーナ様とフロレンシア様」です!

久し振りにフロレンシア様を登場させられて嬉しく思いました(小説版で描いていただいた風華先生のフロレンシア様尊い…)

「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」のコミックス7巻は、幻冬舎コミックス様より、5月24日に、紙と電子が同時発売となっております。

風華先生が、素敵で可愛い特典もたくさん描いてくださっております! 詳細につきましては公式サイト様、角配布店舗様をご確認いただけましたら幸いです…!

(どうにか発売日、もしくはその前後にはWEB小説版にも記念の小話を書きたい…! とにかくがんばります!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?