見出し画像

#35 幸せなライフシフト研究会 @神戸合宿

DAY 35 【幸せなライフシフト研究所 神戸合宿】  

ライフシフト研究会も10ヶ月が経ち、分かったことは、  

《アウトプットが、人生を変える》  

ということ。  

今後、主任研究員とのお茶会や合宿もやろうかとideaが出ました。  

DAY 38のジェリー•ヤン(Yahoo創業者)の名言  

《情報発信の手段を持つ人と持たない人の差は広がる》  

この意味を深く感じています。  

《私の人体実験結果報告》  

7/3新月『幸せなライフシフト12のヒント』レビュー82 電子書籍初出版   

このアウトプットで何がどうシフトしたのか?  

↓↓↓↓↓  

著者になった。(何者なのか理解された)  

Amazonベストセラーに認定され、  

新規ビジネス企業カテゴリーで20週ランキング1位となった。  

Amazonベストセラー作家と紹介されるようになった。  

↓↓↓↓↓↓  

JO MORIYAM写真家と知り合う  

札幌幸せなライフシフト基調講演  

札幌幸せなライフシフトセミナー  

沖縄幸せなライフシフトトークショー  

沖縄しつもんカンファレンス登壇  

名古屋読者お茶会  

大分幸せなライフシフトセミナー  

沖縄電子書籍出版セミナー  

12/28『幸せなライフシフトはじめの一歩』レビュー22  

有料個人コンサル11名  

レイス堤社長インタビュー  

サーキュレーション久保田社長インタビュー  

佐々木綾産婦人科医インタビュー  

朝日新聞記者おじさんプロジェクト  

サポート  

名東野球道場の教育、必要な人に届けるプロジェクトサポート  

長倉顕太名古屋招聘プロジェクト  

電子書籍出版プロデュース3人  

アメリカ テキサスの『幸せなライフシフト 』読者からFacebook二冊読みましたと友達申請が来た  

社外取締役オファー  

と大きくシフトした。  

これが私の人体実験の事実だ。  

私のような仕事バカのサラリーマンでも  

《アウトプットが、人生を変える》  

4年前に地中海クルーズで、ベストセラー作家のマツダミヒロ氏に電子書籍出版を相談し、藤岡信代さんにアシストしてもらい、昨年から長倉顕太(元フォレスト出版編集長)についてプロデュースを学び、そして何よりこの思いつきで始めた『幸せなライフシフト研究会』の皆さんから学び、大きく私の人生は幸せな方向へとシフトしてきました。  

私のもう一つのFacebookグループ  

人材開発SOUL牧会では、第18回3/5開催、集客せず告知だけで44名完売(告知は、30名)しました。人材開発SOUL牧会(非公開)に興味ある方は、招待します。オンラインサロンのメカニズム本質も『必要な方』には、公開していきます。  

そして、本気の人には、定員10 名このメカニズムを有料公開していきます。  

ライフシフト研究会メンバーを優先します。必要な方は、コメント欄又は、メッセンジャーにコメント下さい。詳細をお伝えします。  

やるかやらないか‼️  

@日本橋カプセルホテルより^_^

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?