【目頭切開】200時間調査して分かった、おすすめの医師

こんにちは、ゼブラと申します。私はずっと自分の顔にコンプレックスがあり、美しい顔で生きたいと思っていました。

そんなこんなで整形することを決めた訳ですが、せっかくなら各部位を、それぞれのプロフェッショナルにお願いしたいと思いました。

そしてあたかもその顔で生まれてきたかのような、ナチュラルな仕上がりを目指しました。

慎重な方なので累計200時間以上調べたりカウンセリングに費やしましたが(ずっとこの顔で暮らすわけですから、下調べを怠ったりお金をケチるのはナンセンスですし)、逆にこれだけ調べたのだから、どなたかの役に立つ情報かもしれないと思い投稿します。

個人名を出すので有料にしています、ご容赦ください。


先生の選定基準は

・症例が多い、つまり経験が豊富
・ナチュラルで、すっぴんでも整形したと分からないような仕上がり
・後遺症の報告が調べた限り無い

ことです。


また医院は東京です。いつも医院選びは首都圏→それ以外の国内→韓国の順で探しています。

目頭切開は特に整形だとバレバレになってしまいやすい施術ですので、医師選びは慎重に行ってください。


以降、医師名と医院名を記載しております。


目頭切開でおすすめの医師

ここから先は

274字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?