見出し画像

これからの自分。

ひとつ目の記事、
なんでnoteをはじめて、文章を書こうと思い立ったのかわからない。

ただ、今までの私から少し変わりたいという意思が働いてるのはなんとなくあるのかもしれない。

私の自己紹介については今後どこかのタイミングで軽くお話するとして
このアカウントは私が今後、挑戦したいと思ったことについて
『人に直接はなすのは恥ずかしいけど、誰かには知っていてほしい』
と思う、私のわがままで書き記していこうと思ってます。

夢がかなった時には、私自身で読み直して
『こんな時期もあったんだな』
って思えるものにしていきたいと思います。

そして、私のただの夢物語が誰かのためになれたら
すごく嬉しいと思います。

31歳 会社員 社会人11年目

バリスタを目指す

そんなお話です。

よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?