見出し画像

今日は自分が平場でやっている手法を売っちゃいます!!第1弾

どうも、おはこんばんにちわ!!

JRA限定、重賞以外の平場でやっている手法のうち、1つを売っちゃいます!!

これは平場の穴狙いの手法です!!

地方競馬はまた条件が違うので、今回はJRA開催限定にします。

いくつかの手法があるのですが、今回は第1弾ということで販売しちゃいます!!

的中率<回収率重視なのであらかじめ頭に入れといてください!!

この手法1つだけで馬券買うのもいいですが、血統や枠とかなど組み合わせて使うと回収率アップにつながるので自分だけの手法を生み出しましょう!!

ではではその基盤となる手法を教えちゃいます!!!

運が良ければ、1レースで万馬券が出て元が取れてしまう可能性があるので購入するかどうかはあなた次第です!!www

ここからが有料なので皆さんどうぞ!!

※注意事項
私の手法ファクターは必ず当たるわけではありません。年間通して回収率が100%は超えるのを目標に予想してます!!
皆様は私のファクターに全乗っかりでもいいですし、1つのファクターとして私のファクター+血統や実績などなど組み合わせて使用するも良し!!
あと軍資金管理が重要で無理をせずお財布と相談しつつ投資してくださいね!!
最後にご意見クレーム等頂いても受け付けません。
馬券が外れてもそれはあなた自身が投資したことで私は一切責任は負えません。このようなことが守れる方だけ購入してください。
購入してルールを守っている方だけに誠心誠意全身全霊でファクターをお伝えいたします!!

では、お楽しみください!!

ここから先は

514字

¥ 2,980

どうも、おはこんばんにちは!! 基本、週末に行われます競馬の重賞レースについて馬体診断を行い金曜日には買い目を発表したいと思っております!!たまに競馬以外のことも投稿いたしますので気軽に覗いてください!!