アイラちゃん、みなさん、おはよう! 今朝も浜松はゴージャスなブルースカイ! 2023年2月28日(火曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなワンピースシリーズからこれ! ウィーアー(アニメ「ワンピース」) 一昨日のプレミアムナイトサッポロ雪まつり感動だったね! 何度も観返してまだまだ、余韻に浸ってる朝です。 ワンピースは昨年大旋風を起こしたよね。 この衣装、何気に大好きなんだよなぁ。 さぁ、今日もガツンとかましてこー! アイラちゃん! 大好きだよ! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
今朝も浜松はゴージャスなブルースカイ!
2023年2月28日(火曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなワンピースシリーズからこれ!
ウィーアー(アニメ「ワンピース」)

一昨日のプレミアムナイトサッポロ雪まつり感動だったね!
何度も観返してまだまだ、余韻に浸ってる朝です。
ワンピースは昨年大旋風を起こしたよね。
この衣装、何気に大好きなんだよなぁ。
さぁ、今日もガツンとかましてこー!
アイラちゃん!
大好きだよ!
またね!

#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #ありったけの夢をかき集め #捜し物を探しに行くのさ #ONE PIECE
https://www.youtube.com/watch?v=0JOGky9F0AA

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。