おはよう! お腹空いてる?笑 じゃがいものチーズガレットの作り方♪チーズをミルフィーユするよ✨【月野アイラ】【AiraCooking】【一人暮らしの簡単料理】 Bon Appetit! このコツはアイラちゃんと心と声を合わせてささきいさお風テノールで30数えると美味しくなるね! 今夜の電子ピアノでストリート風ヴァイオリン楽しみにしてるね!

おはよう!
お腹空いてる?笑
じゃがいものチーズガレットの作り方♪チーズをミルフィーユするよ✨【月野アイラ】【AiraCooking】【一人暮らしの簡単料理】
Bon Appetit!
このコツはアイラちゃんと心と声を合わせてささきいさお風テノールで30数えると美味しくなるね!
今夜の電子ピアノでストリート風ヴァイオリン楽しみにしてるね!
#海の見える街 #久石譲 #魔女の宅急便 #ストリートピアノ #バイオリン #Violin #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお  
https://www.youtube.com/watch?v=EzH23zEn-WQ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。