みなさん!アイラちゃん! おはよう! 11月29日(火)今朝の東京は曇り空! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は超絶大ヒットのこれ! 千本桜(Senbonzakura)弾いてみた/ピアノ/初音ミク/ボカロ これは何回聴いても惚れ惚れするなぁ。 なんと視聴71万回越え! アイラちゃんの一生懸命な演奏は凄いなぁ。 今日一日この曲で元気もらえるね。 今日も一日元気に! ガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
11月29日(火)今朝の東京は曇り空!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は超絶大ヒットのこれ!
千本桜(Senbonzakura)弾いてみた/ピアノ/初音ミク/ボカロ

これは何回聴いても惚れ惚れするなぁ。
なんと視聴71万回越え!
アイラちゃんの一生懸命な演奏は凄いなぁ。
今日一日この曲で元気もらえるね。

今日も一日元気に!
ガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #千本桜 #弾いてみた #高音質 #初音ミク #ボカロ #かっこいい #千本桜ピアノ
https://www.youtube.com/watch?v=Q7FJwNDU248

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。