見出し画像

【拡散希望】今週末に東京タワーへ #タワーピアノ としてスタインウェイが運ばれることに…!展望台へお越しの方が、素敵な眺望をバックに演奏頂けるよう一般公開します。

↓わーい!素晴らしい企画です。僕のうちもニューヨークスタインウェイですよ!東京タワーに弾きに行きます!これには是非ピアノガールのYouTuber月野アイラちゃんに演奏してもらいたいな。7分間だったら千本桜をアレンジして歌い上げて欲しい

 #スタインウェイ #東京タワー #月野アイラ #ピアノガール

【拡散希望】

今週末に東京タワーへ #タワーピアノ としてスタインウェイが運ばれることに…!

展望台へお越しの方が、素敵な眺望をバックに演奏頂けるよう一般公開します。

創業170周年の3月5日には菊池亮太氏(

@komuro_metal

)による特別コンサートも…!

▼詳細はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000051406.html…


よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。