見出し画像

( ´∀`)どうなるのかな

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
国道沿いに
『9条は世界の宝!戦争イヤ!』って看板が
建っててめっちゃ恥ずかしい(ヽ'ω`)

まず9条を相手国は守る義務はない。
戦争を「イヤ」で済ませられるなら
オイラも「線維筋痛症イヤ」で済ませられるはず。
しかしそうはいかんのな(´(ェ)`)

現実逃避のアホならあれですが
結局ハラスメント攻撃なんでしょうな。
沖縄とかもそう。

知事や左翼の基地反対運動、twitter初めネットで明らかになる薄らバカ左翼のおかげで
『より正しい方向へ』
向かわせるために。

何言ってるかわからない人。( ´ ▽ ` )ノ

尖閣諸島はじめ中国の領海侵犯、
そのうち始まるであろう海上ルート圧迫への警戒、
ここから導かれる改憲、自衛隊強化は
『正しい』わけです。

しかし純粋な国防軍樹立とアメリカ軍との切り離しも進めば堂々と攻め込んでも手は出せない逆転現象が起こせるでしょう。
国境問題やらなんやら、左翼団体や蓮舫等のスパイの活動で『自治区』完成が達成できるかもしれません。

国粋主義的に反米を唱えると今度は
『一気に来る中国と火事場泥棒のロシア』に一人で対処しないといけないんです。
これは太平洋戦争よりも大変です(;´Д`)

結局野党は外患誘致してる人間の集合体です。
投票する=日本崩壊させたいの?
と思う。

しかし自民党も今回、経団連を妨害するためか、それとも迎合のためかわかりませんがとにかく不正調査報告をした官僚をコントロールするどころか、
むしろ担がれたりしてます。
今、安倍総理の言うことを聞く一派があるのは外務省だけでしょう。
他の省庁はほぼ答弁関係以外は壁に当っているのではないですかね?

もちろんそれでもヘタレてみたりしてヨレヨレなので神輿としては最低ですよ。ヒトラーと比べるなんてヒトラーに失礼(笑)

この国に政治はないんですよ。
官僚がシステマチックに動かしているだけですから。
小さな政府のはずの新自由主義なのに巨大で腐臭の漂う政府が回している時点でもうおかしいのだし、
少子化対策も無視しておいて、
いまさら人不足、人材育成無視はアホの極みでしょう。
それで増税するわけですから( ;∀;)自分たちが無駄だからカットされる覚悟はないわけです。

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。