見出し画像

(´・ω`・)エッ?好きなものですか?

猫、車、道路、歴史、vowネタ、アジアのクレイジーな日本語Tシャツ、温泉、駅。

まあ、たくさんありますことホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

でも一番は音楽ですね。
ここでジャンルやアーティストを語っても面白くないので機材の話をしましょうか(・∀・)

まずアンプ使わない主義ですが、
使ってた時はlee·Jackson金ロゴ。
3段積みもラックもみんな持ってました。バカですね(´(ェ)`)
今はなんでもよろし。ただzoomを使うのみ。
もう回し者か?ってくらいにzoomは歴代使ってますのでね。

次、シールド。
みんなね、モンスターケーブルだなんだってこだわりすぎ。同じ音質を伝えればそれでええのよ。
おいらはProvidenceですよ!
jeffLoomisと同じ。長持ちで安いのがよし!
エア玄人してないでみんな素直になれ!
ちなみに、ブルースとかだとわざとカールコードで劣化させたりはします。

次、ギター。
7弦なんでIbanezなのはしょっちゅう言ってますが、金さえ許せば本当はストラトシェイプでロック式ブリッジの7弦が欲しいのです(´(ェ)`)

次ピックアップ。
今はやはり仕方なくIbanezについてるのをデフォで使ってますが、x2nだいすこ(・∀・)
あんなに素直なピックアップないって!ちょっと出力がパッシブタイプ最強なだけで···モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

と、色々好きなのを書きましたが、
夢ですね。
とりあえず今あるギターのオーバーホールも差し迫っているのに(;´Д`)
4本でいくら取られるかなぁ···
20万くらいいきそうだわ(´・ω・`)

そんなんすぐ出せるならまず普段乗りの車3万で拾ってこないってな(;´Д`)

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。