見出し画像

しょーがねーだろ、左翼なんだから

(*´з`)バブー

有料記事だけど最後まで読めます。いい内容だと思ったらお金ちょーだい

働き方法案のデータの問題で野党が攻撃しております。

「おっ!久しぶりに政策で話し合いをしとんのか!?」

と思った人。

残念でした(´・ω・`)


財務省官僚は朝鮮総連とつながっている輩もおります。

公務員でクソ左翼というと『自治労』が思い浮かびますが『国交労連(正式名称日本国家公務員労働組合連合会)』という共産党系の人間が昔から仕切って来たところもありまして。人事院・最高裁・財務省という足を引っ張るところでお馴染みの省庁で働く国家公務員が所属しておるとこがあるんですね。


今回データを集めたのは財務省。

森友・加計の時は近畿財務局。

あれれ~?(´・ω・`)


そして野党共闘を呼び掛けたらミスを認めない官僚が「自分達が調べたのはミスだらけでした」と白状したわけです。

もう頭が子供、身体は大人の名探偵でもわかりますね( *´艸`)


正直、政府内はいまドタバタでしょう。味方なしですからね。

公務員の給料も減らせない、外郭団体も減らせない、データはミスされる、

増税だけOK。


もちろん自民なんて腑抜けなのですが、他の野党が『日本滅亡』のために戦う輩なのでどうしようもないわけです。

おいらが「投票しない権利」を謳ったのはそういうこと。

仕方がないで当選させたくないんですよ。でも入れるところがないから投票しないけど政治を深く考えたい。


こういう時に右翼がドスドス殺傷してくれればいいんですが、企業ゴロと化し、恐喝を繰り広げる任侠右翼には期待しても無駄です。もちろん本当の憂国の志士は銭がないので表立って活動するほどまで至らない・・・・と。


日本は国内敵だらけ。周りも敵だらけ。本当なら一切の通信を遮断し北方領土は急襲平定し、アメリカの空母とともに中露をけん制、北朝鮮は韓国にお任せして在日は南北問わずご帰還いただくのが保守本流。

まさかこれを読んで「なるほど~繋がったわ!」と思っていた人。

頭無防備マンですよ(´Д`)

辻本清美叩けば総連のNo2がいます。小沢一郎は金丸信の北朝鮮砂利利権を引き継いでます。韓国の反政府団体は日本の左翼暴力集団と仲良し。

それらの応援が立民、民主、社民、共産に集積しているだけで小池百合子の暴走でより純化しただけです。

かといってカルト教団と連立組んで40年遅れの新自由主義やってる自民もありえないでしょ?

だから掴む藁を間違えないことですよ( ´ノД`)


ここから先は

0字

¥ 100

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。