見出し画像

とにかく

昨夜9/14は初めましてのお店Amusement live cafe tonicaさんでのライヴでした。
岡山出身のAORシンガー黒住憲五さんのお店。
AORにそんなに明るくない僕でも知ってた黒住さん。素敵な方でしたし、素敵なお店でした。
ご時世もあって平日の17時半スタートで20時には閉店というタイトな中、僕もバタバタ到着してバタバタと演奏終えた感じでしたが。笑

でもほんとに楽しかったんです。短い時間だったけど濃密で、僕も沢山唄いたかったので歌を詰め込ませてもらったけど、消化不良な感もなく。
僕の場合、毎回あれぐらいササっと曲に行った方がいいかも?という声も聞こえてきそうですが。笑

AORあり、JAZZあり、POPSありの楽しい夜でした。ありがとうございました!

ご来場の皆様も、配信の皆様も楽しんでもらえてたら幸いです。配信アーカイブも少し残すようなので、良ければ是非。個人的には新曲をおろしまして、とても"いい曲"が出来たと思っております。

セットリスト
1.YOKARE
2.September Rain
3.メメシィボク
4.casonada
5.makes you happy
6.さよならフラペチーノ ←🆕

前にも書いたかもしれないけど、このご時世でもライヴをやる事は僕自身の精神面にもかなり好影響を与えていますし、この時期の活動に関して色々思う所ありつつも、とにかく楽しかったです!
観ていただいた皆さんにそう感じてもらえたら本望です。
そして、今年はここまで単発単発なライヴが続いてましたが来月は遂に、違い日取りで二本決まっております。

10/11倉敷クッキージャー


10/17岡山MO:GLA

ここの二本はええ感じになりそうだ!
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?