見出し画像

【2022年最新版】気になるあの子を即日持ち帰る魔法のテクニック【悪用厳禁】

あらゆる責任から逃れて気持ちよくなりましょう!愛の本質とは責任です。責任を放擲しましょう。誰かの人生になんて気を配る必要はありません!なぜなら、あなたの人生はあなただけのものであり、またあなたにはあなた以外の誰かの人生を良くするために尽くす力なんてないからです。そうでしょう?あなたにはそんな余裕はありません。責任を持たないのではなく、持てないのです!


責任を放擲することを恐れないでください!驚くべきことに、あなたが思うほど、あなたの周囲の人々はあなたに興味がありません!あなたにそんな価値はないからです。恥だと思うことを行うことを恐れないでください!誰かを責めることは、責めることによってあなたを改善しようとする愛によってなされ、そしてその愛は責任から生まれます。誰もあなたを愛し、あなたに責任を持ちたいとは思っていません!安心してください。


愛することは技術であり、学ぶことをしない怠惰なあなたには永遠に習得できません!あなたはこれからの人生で何かを成し遂げることはありません!なぜならあなたは恐ろしく怠惰であるからです。エーリッヒ・フロムはその有名な著書において「愛は技術であり学ぶことができる」と言いましたが、前述の通りあなたは何も学ぶこともなく、また何かを成し遂げることはありません。あなたはそういう星の下に生まれ、また努力によってそこから抜け出すことをしませんでしたし、これからも同様です。


不幸は怠け者のポケットの中の最後のキャンディーです!あなたの怠惰ゆえに生まれた不幸を見せびらかしましょう。多くの人はその歯の腐るような悪意に満ちたキャンディーを嫌がるでしょう。しかし、何人かは― あなたのその不幸を共有し負担することで自分が偉くなったと思い込む変わった人は、キャンディーを喜んで舐めてくれます。キャンディーを人に見せることを恐れないでください。何より、そのキャンディーは「努力をしない」という努力によって、無料で与えられる素晴らしいキャンディーなのですから!


誰かと寝たことの後悔を新たなキャンディーに変換しましょう!なんと、キャンディーからキャンディーを生み出す錬金術があります。それは、愛のような形をした無責任な射精を新たな不幸として定義し、それをまたキャンディーとして人に見せびらかすというものです。不幸とキャンディーの永久機関を、小さな籠から一生出ることのない怠惰なネズミのように回し続けましょう。そうすれば、あなたは努力や努力を通じた人生の改善に汗を流すことなく、下半身から精子を垂れ流し続けることができます!


いかがでしたか?
責任から逃れ、何も学び勝ち取ることなく、そうして生まれた人生の行き詰まりの不幸を見せびらかし、無責任に人をベッドに転がし、気持ちよくなりましょう!あなたの人生は永遠に好転することなく、またこのクソな人生から永遠に抜け出すこともできません。不幸を生み出す回し車を回し続けましょう!あなたは不幸なハムスターです。不幸ゆえに生き続けられるのです。その人生を恥じないでください!

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?