見出し画像

キャンペーンのお手伝い

薬を売らない薬屋ふくべの店主、服部雄志さんの著書『母になるために大切にしたい妊活の習慣』がそろそろ発売日を迎えます。

ご予約はこちらへ

妊活のみならず、健康な生活に大切な情報がたくさん詰まった一冊となっているとの事で私も届くのを楽しみにしてます。

そんな素敵な一冊をたくさんの方に知っていただくため、ふくべさんが用意されたのは二つのキャンペーン!

レビューキャンペーン

SNSレビュー

Amazonのレビューで100文字以上の感想を投稿すると、本に入りきらなかったカット原稿がもれなくもらえる!さらに、抽選でオンライン不妊相談や妊活食堂を体験できる!

↑の画像を押すと詳細ページに飛びますのでぜひ。

SNSに投稿する際に使う正方形の画像と、始めはキャンペーン内容を書いた画像をホームページにアップしようと思ったのですが、やはりランディングページのほうがいいだろうということでこのようになりました。

使ったのはGoogleサイト、アドレスもリンクを貼るのがほとんどなのでドメインそのまま。自由度は低い代わりに費用を抑えられます。

まとめ買いキャンペーン

SNSまとめ買い

10冊、30冊、50冊、100冊と複数冊買うと特典が付いてくるまとめ買いキャンペーン!たくさん買うと無料で講演会やってくれます。すごい。

その他、妊娠率80%超えの妊活食堂のレシピがもらえるコースなんかもあります。

こちらも↑の画像から詳細ページに飛べますのでぜひ。

思いを聞くこと

実は薬屋ふくべさんとは20年以上のお付き合い。デザインの依頼を頂いてからも数年経ちます。

依頼を頂くたびに、その内容を質問したり「薬屋ふくべ」の芯は何かを改めてお話したりしてきました。

お仕事の幅を広げたり、新しいことに挑戦したり、絶えず進化しているように見えますが、根っこの部分は揺るがずただ葉が茂ったり花が咲いたり実がなったりしているだけ。

だからこそ、たくさんの方が安心して相談できるでしょうね。なんたって薬屋のくせに薬売らないんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?