見出し画像

〜おつかれさま〜

こんな御時世だから
凄く疲れてる人 沢山居ると思う。

でも その疲れに慣れる代わりに
何も感じなくなる事がある。

そうなると 機械のようにこなせるんだけど
ハートの話が 一切出来なくなる。

ハート9割で生きている あたしは
それはそれで シンドイのだけれど

人は厳しさも甘えも 慣れてくものだから
このまま ハートに厳しくするあたしも
このまま ハートに甘くする相手も
きっとそのまま 走り続けるんだと思う。

あたしは 何の為にこうしているんだろう?
あたしは 何の為にこうして来たんだろう?

出来れば 空に帰る前に知りたいけれど
結局 生きてるだけで素晴らしい訳だから
全部オッケー! って事にしちゃおうかな。

明日 目が覚めても こう思えてたらイイなぁ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?