見出し画像

【ネタバレあり】fun time HOLIDAY 8(USG編)

【#21】

2022.04.06
fun time HOLIDAY 8
UNISON SQUARE GARDEN / sumika

推しと推しの最高すぎる対バン。
今回はユニゾン編を感想をまとめていきます!

sumika編はこちら!

https://note.com/629_2325/n/n7821c8fb4183

-------------------------------------------------------


セトリのネタバレ入るから見たくない人は戻ってね。




-------------------------------------------------------

ライブスタート


1.23:25

最高すぎる。
個人的にめっちゃ好きだったから初めて聴けて嬉しいし、しかも1曲目!!
やばい!まじで!

2.リニアブルーを聴きながら

"2曲目からがアクセル踏む感じ"みたいな感じがユニゾンのライブはいつも感じてるから今回のアクセル曲はリニアブルーなのか!と思いながら聴いてた。

3.何かが変わりそう

最近披露多め?な何かが変わりそう。
個人的には初ユニゾンライブで聴いてから思い入れのある曲。

4.アトラクションがはじまる

No.6!!!!
この日が4月6日だったから6日にちなんでやってくれるかなーと密かに楽しみにしてたから来た瞬間テンション爆上がりしたよね笑笑
実は何気に生で初めて聴いた。最高!

5.メカトル時空探検隊

初めて生で聴く曲シリーズ。
今まであまり聴いてこなかったけど、生で見て聴いたらめっちゃ楽しいやん!!!!
メカトルのモチベが上がった笑笑

6.Catch up, latency

メカトルからのレイテンシーの曲間めっっっっちゃ良かった!!
聴く人を飽きさせなかった曲間。
これがユニゾンの良さ。好き

7.MR.アンディ

ライブのMR.アンディってなんでこんなにエモいんだろう。音源以上にエモくなるよねー🥰
めっちゃ良かった!(語彙力皆無)

8.夢が覚めたら

僕の記憶が正しければこの曲ってずっと封印されてたやつよね!?
4年越しについに披露!?!?
(間違ってたらごめんなさい笑)

正直衝撃すぎて細かいこと覚えてない…笑
僕がユニゾンにガッツリハマった当初めっちゃ好きだった曲。
まさか初披露を聞けるなんて…!
嬉しすぎる😭

と感動していたレオ。

9.Nihil Pip Viper

余韻に浸る間も無くニヒルがやってきた。笑笑
去年のツアーも聴けて、今回も聴けて嬉しい!
そして楽しい!
大好き!!笑笑

10.徹頭徹尾夜な夜なドライブ

テンションMAX。
ここまで良い夜な夜な初めて聴いた!!
めっっっっっちゃ楽しかった!!🙌
サビ過去一はしゃぎまくった笑笑
いやー楽しかったなー
ライブの夜な夜なってまじで中毒よなー笑

11.kid, I like quartet

夜な夜な余韻のままカルテット。
カルテットも初めて生で聴いた。
ユニゾンの曲は生で聴くと化けるからなー
カルテット沼にズブズブ落ちてる。笑笑

12.君の瞳に恋してない

本命キターーーー!!!!感。笑笑
ライブでこの曲のイントロ聞こえた時いつも発狂しそうになる笑笑
それくらい好き!
今回もめちゃ良かったー!

斎藤田淵のじゃれあいタイム、最高でしたありがとうございます🙏

[アンコール]

13.kaleido proud fiesta

発売日前だからまだ聴けないと思ってたからサプライズすぎて飛んだ!笑
音源でも神作溢れ出してたのにライブで聴くともうね…なんかね…すごい。最高。笑笑
夏のツアー楽しみすぎる!!!!

14.桜のあと

この時期に聴きたいユニゾン曲No.1
無事ラストで聴けた!嬉しい!
しかもこの日桜がいい感じに散っててまさに今日の曲じゃん!みたいな感じになった!!
春に聴くユニゾン春曲たまらん🥰

常に過去一を更新してくれるUNISON SQUARE GARDEN。まじ最高!

【まとめ】

この日のセトリ、まじで俺得すぎてやばすぎた。
なんか僕がセトリ決めたの採用されたんじゃないか?ってくらい好きな曲いっぱい入ってて最高すぎた!
自信を持って過去一で一番良かったと言えるftH8のセトリ。
ありがとうユニゾン!

散々はしゃいでラストまではしゃぎまくったから右腕めっちゃ痛かった。笑
良き思い出。笑

ユニゾン×sumika
最初で最後かもしれない対バン。
本当に生で見れて良かった😭

またこの2組の対バンがありますように!🙏
ありがとう fun time HOLIDAY
また墓場まで持っていく思い出がひとつ増えました🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?