見出し画像

【ネタバレあり】fun time HOLIDAY 8(sumika編)

【#20】

2022.04.06
fun time HOLIDAY 8
UNISON SQUARE GARDEN / sumika

推しと推しの最高すぎる対バン。
今回はsumika編を感想をまとめていきます!

ユニゾン編はこちら!

https://note.com/629_2325/n/nacf0821a6418

-------------------------------------------------------




セトリのネタバレ含むので嫌な人いれば戻ってね!





-------------------------------------------------------

ライブスタート


ピカソ無しで静かにスタートしたsumika

1.ライラ

「まぁ1、2曲目は定番どころやろうなぁー」と思ってたらまさかの!!
こんなのワンマンでやられてもびっくりするわ!!!!笑

2.フィクション

ワンマンで見慣れてるはずやのにすごく新鮮なフィクションやった!
でも安定のかっこよさだったので尊死
フィクション、いつ聴いても好きよー🥰🥰🥰

3.mix juiceのいうとおり(sumika ver.)

「!!!?!?!?!!?!!?!?」ってなった。
おがりんのピアノイントロから始まって
「まぁーオマージュっぽくして曲入るんやろー😏」とか思ってたらまさかのカバーwww
sumikaも好きでユニゾンも好きな僕、完全死亡。😇

4.ペルソナ・プロムナード

「あなたの心をバズらせにきました」から始まるペルソナ。
対ユニゾンだから激しい曲持ってくるだろうと思ってて心の準備は出来てたからテンション上がったよね。最高。笑笑

5.坂道、白を告げて

予想外。これはワンマンかな??笑笑
個人的に生で初めて聴いたのでキュンとしました。
sumikaから白を告げられました(?)

あとこの曲の片岡身振り手振りシリーズめちゃ好きなんだが。誰か共感してくれる人いる??

6.Strawberry Fields

「対バンでもやってくれるんですかこれ!?」
"自己紹介曲"として入れたのかな?選曲理由気になる!

それよりこの時のすってぃーベースがやばかった
会場いた人全員虜になったはず。あのベースはずるい。

7.Summer Vacation

"今まで聴いたサマバケベスト3"に入るくらいめちゃいいサマバケだった🥰

坂道→Strawberry→サマバケ
ここのゾーン最高か😇😇😇

8.願い

「さすが有名曲!ユニゾンファンの反応が良かった!」
が第一印象。笑
この時すってぃーと目が合った!!(気がする)
(ほんとであってくれ笑)

9.ファンファーレ

じゅんちゃんとバロンさんが優勝すぎた!!
sumikaを間近で見たことがなかったからファンファーレの時の迫力凄すぎてすごかった!!(語彙力)

10.Shake&Shake

また同じこと言ってしまうんやけど
「これワンマンかな??笑笑」

セトリがまじでワンマン笑笑
前列で見るシャケは楽しすぎる!!!!
2番の時健太くん目の前いて死ぬかと思いました!!!!😇

今まで一番楽しかったShake&Shakeでした🙌


【まとめ】

sumikaがユニゾンカバーしてくれたことがこの日の余韻の7割くらい占めてるwwwww
まじでほんとに凄かったんよ!!(伝われ)

バロンさんサイドで過去一近くで見れたから
バロンさん沼に落ちた笑笑
バロンさんカッコ良すぎた!!

他のメンバーもこれほど近くで見たことなかったからもう…😇(惚)

語彙力失うほど最高すぎるライブでした。
ワンマン並、いやそれ以上に良かったfun time HOLIDAYのsumikaでした

(あの時間に戻りたいー😭)



Twitterやインスタもやってます!
もし宜しければフォローよろしくお願いします!

LEO Instagram

https://www.instagram.com/leo_aaausgsmk

LEO Twitter(音楽全般)
https://twitter.com/LEO_AAAUSGsmk

REO Twitter(sumika垢)
https://twitter.com/REO_smk

LEO Twitter(ユニゾン垢)
https://twitter.com/USGLOGUE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?