見出し画像

オリジナルショップをOPENしました!

こんちには!
さゆりのやりたかった事シリーズ!
オンラインショップを作成しました~
sayuricoachのお店OPEN♪です!!
お気に入りの写真やイラストと一緒に、心に響く言葉を添えたデザインの商品にしていこうと思っています^^

在庫を持たなくても自分のネットショップを持てる!と、最近話題のBASE(ベイス)です。
私はもともと物作りは好きなタイプ。
ハンドメイドアクセサリーなども売ってみたい気持ちがあったので、とても気になっておりました(レジンで簡単に作ってみて遊んだりすることも…!)。

早速、Tシャツスマホケースを作成してみました!

キャプチャ1

画像と、Tシャツの色に、少し差を付けています。
(TシャツはS/M/L/LLサイズがありますよ~)

キャプチャ2

スマホケースの方は、同一の画像で揃えています(対応機種によって少し雰囲気変わりますね)。

え??
なんでオオヒラタクワガタなのかって??
…息子が大好きだから、です!!
今年は5歳の息子がひたすらクワガタとカブトムシの話をしていて、まさに興味津々のご様子。
これは実際にカブトムシ&クワガタを見に行ったときの写真なんです!
(もっと写真撮っておけば良かったなぁ)

よく見るとカッコイイんだよね…!!クワガタ。
美しいフォルムと、力強さ、みたいな。
これは『好きな人に届けたいな~』って純粋に思いました。
そして、ちょっと前向きになれるような心に響く言葉を添えられたら嬉しいなって思ってこのようなデザインとなりました。

意外とこの画像作成するのに時間がかかって…
言葉を選定するのにも悩んじゃって…
とっても気持ちのこもった商品となっております。

<選定した言葉たち>
◆Happiness depends upon ourselves.
「幸せかどうかは、自分次第」
byアリストテレス

◆Every day is a new day.
「とにかく、新しい毎日なんだ」
Byヘミングウェイ

◆Dressing is a way of life.
「服装は生き方である」
Byイヴ・サン=ローラン

◆Let’s go wherever you want to go.
「行ってみたいと思う場所はどこでも行こう」

追加でアプリをインストールして…
イヤリングだけですが、アクセサリーも作ってみました♪
(可愛いぞ…!と自己満足中ですw)

次は…自分で描いたイラストをもとに商品作成かな~!
(デジタルで絵を描くこと、たくさん練習したい!!)
またカブトムシやクワガタになるかどうかは分かりませんが笑。

個人が手軽に、色々な表現が出来る良い時代だなと改めて感じています。

ではでは、NEW SHOPをよろしくお願いします♪
(noteの「ストア」からも商品が見られます^^)

サポートはYouTubeチャンネル「轍」の配信費用に充てます!ぜひチャンネル登録お願いいたします!