見出し画像

【轍チャンネル紹介動画公開】届け~!!

こんにちは!
生のストーリーを語ってもらった動画で
自分らしく生きる人を増やしたい!!
クラファン挑戦中の、長野佐友里(ながのさゆり)です。

今年から「人にフォーカスした」動画を
撮って公開させてもらっているのですが
なんでこんなことしてんの??
(時間かかるしめちゃくちゃ大変じゃない?)

というご質問をよく頂きます。

色々な理由はあれど、一番は
「私がやりたいから」
だったりします。

その先には
「自分らしく生きる人が溢れる社会」
を描いているんですけれども。

▼そんな想いを49秒にまとめました。

「轍(わだち)」のロゴの黄色部分には
ふたつの意味を込めています。

その人らしく生きてきた軌跡とこれからの道

・個人に当てたスポットライト


です。
(これ、後付けじゃないよ!w)



私にとってとても大事な活動なので
もっと進化させて
これからも続けていきたいと思っています。


ところが
実際ヒアリングして撮影して動画つくって、
という工程は軽く10時間を超えてくるので

無料でやり続けるのは疲弊するかも…
機材のアップデートしたいけどキツイな…

みたいな葛藤を抱えておりまして。



そこで▼クラファンに挑戦しているわけです。

みんながスーパーヒーローである必要はなくて
それぞれが自分らしく生きていることが素晴らしいわけで

夢をバカにする人がいたとしても
孤独を感じることがあったとしても
それでも自分を生きている人がいて。

そういう人にフォーカスして
聞いたお話しって本当にパワフルなので
すごく勇気をもらえるんです。

そして、何かを変えるには
きっかけも必要。

思い切って「自分の道」に進むには
これでいいんだ、
自分らしく人生進むんだ、
って思えるきっかけ・インパクトがないと
なかなか動けない。


自分らしく、って
自由だけれど責任もあるし
別に楽なだけの選択ではないと思うので。


既に自分らしく生きている人って
キラキラ輝いていて

才能があったから成功しているんだ
この人だから出来たんだ

って思われがちですけれども
大体苦労している時期があったり
思い切って何かを手放してきていたりするので
そんな生のエピソードも知れると
覚悟を決めるための勇気をもらえると思っています。


生のストーリーには
そう思わせる
行動させるだけの力強さがある。


見ただけでなく話してみたい、とかで
直接連絡取ったって良いと思います。

だって別に有名人じゃないから事務所通すわけじゃないし、
動画見て、会いたいです!!
とか言ったら会ってくれるような人達ばかりですよ。

今私が撮らせてもらっている人は
「自分らしく生きる人を増やしたい」
に賛同してくれているので。

今後の更新していく動画に出演くださる方もきっと同じです。

だから概要欄にSNSのリンクとか貼っているので。

ぜひ興味が湧いた方に連絡して繋がって欲しい。



っと、長くなりました。
単純に個人のPR動画としても活用いただけるものになると思うので
(お仕事への想いとか、
これからやっていきたい活動とかについても話を聞くので)
撮影依頼もウエルカムです。

▼こちらからご依頼くださいね

でも、、だって、、

ではなく

自分らしく生きる人、

増やしていきましょう!!

サポートはYouTubeチャンネル「轍」の配信費用に充てます!ぜひチャンネル登録お願いいたします!