ゴリたけお役立ち?新聞4(ダイエットしたい、してるかたへ)

こんばんは!


たけしです🦍!!


今日は何となく


ダイエットしたいかた、してるかたへ


したいかた、してるかた


いずれも目標があるのかと思います。


おおよそのかたは○○㎏になりたい!

○○㎏痩せたい!!


という目標があるのかと




目標を数値として見える化してるのはとても良いと思います。


ただ私は


○○㎏になって、△△する!!



こっちのが大事なんじゃないかと思います。


なので極端なこというと


私は体重計はあまり必要ないかな


とも思ってます。


「○○㎏になって」


というのも必要ない。。。


画像1

この3人の女性は同じ体重


それなのに見た目がこんなに違う。。。



私はダイエットにおいて


「見える化するべきポイント」は体重ではない!!


そう考えています。



毎日はかりたい気持ちはわかります


しかし


毎日の結果に一喜一憂しすぎると


疲れませんか?


ダイエットにおいて1番の天敵はストレス


神経質になりすぎるくらいなら


体重計と少し距離をとってみては?


【ゴリ的結論】

・結婚式までに50㎏まで痩せる✖

・結婚式までにたけしさん好みの本○翼さんみたいになって、綺麗にドレスを着る!!◎


以上!!

(あまり良い例えがでてきませんでしたすみません……)


お役に立てれば幸いです😀


#ダイエットしたい

#ダイエットしてる

サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍