見出し画像

ヒマ潰し日記、37日目(○ーチューバー爆誕)

喉が痛い…


これじゃいつものあれができない…




ブンブンっ


ブンブンっ、ハロー、、、ううんっっ!!(咳払い)




ブンブンっ、ハローユーチューううううんっっっ!!(咳払い)




ブンブンっ、ハローノート!!



どうも、ごりきんです🦍!!( ゚Д゚)








茶番はこれくらいでまずは収支から🙇


🎰🐴やって無しん!

龍○散ダイレクト-1000円くらい

🎰ヒマ潰し日記通算+23000

🐴ヒマ潰し日記通算-356900

龍角○ダイレクト通算-3000円くらい(結構お世話になっております)





友人🦍に


「お前の日記ふざけすぎ!!」


と言われてしまいました……








そうですか?😶(ゴリの心に響かず)

真面目にかいてますよほほほほほほーーーーー











さてさて(無理やり感w)


今日は待ちに待った #天皇賞  でしたね。



まだ観てない人はいるのかい?



したらばこのゴリの日記はそっととじて


今すぐ某動画サイトで「天皇賞」と検索してくれ!!


見てくれっ!!!


ここからさきはネタバレだ!!














トゥルトゥルーーーーー!!!!!!!(ノД`)・゜・。

(※サートゥルナーリアさんのことです)



やっぱり3歳はきついのかなーーー?(´;ω;`)


つーか他が強すぎですよね(´;ω;`)


アイちゃんは一言で最強!!

女帝アイちゃん!!


これはまた日本近代競馬の結晶と言っても


足りないくらいの強さ


語り継がれますね








とりあえず先回の日記に載せてた予想を

#天皇賞  秋

#サートゥルナーリア  6着

🦍  #アーモンドアイ  1着!!

🐀 #ワグネリアン  5着

🐂 #ユーキャンスマイル  4着

🐅  #ダノンプレミアム  2着!!




むむむむー


……ゴリがお金を使ってたらきっと違う結果になってたさ


…ゴリがこのレースに賭けてたらきっと違う結果になってたさ





なんですかこの精度は⁉⁉:(;゙゚''ω゚''):


3着のアエロリちゃんは抜けてたけど


上位独占とかなんですか⁉





まあでもゴリは充電中ですしね



充電開放日は今日じゃない



賭けてないから勝ってないけど負けてない


むしろこのすげー天皇賞をみれたことが大幅プラス!!


待ってろJRA!!







あっ

今日レースでこの仔のファンになりました

画像1



ペロンっ👅WW

リチャードくん、最後の直線やで!笑


今日も楽しいレースをありがとう!!🐴

全てのお馬さんに

ゴリ感謝🦍!!



ではでは


この日記が良いと思ったかたは高評価


いいね、チャンネル登録をよろしくお願い致します!!

(最後までふざける(´;ω;`))



今日もヒマを潰して頂きありがとうございました😊



#ひまつぶし #ヒマ潰し #ゴリラ #バナナ #日記 #ノート #note

サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍