見出し画像

初投稿☆海街育ちの自己紹介

はじめまして、歌って踊る湘南産アーティストの623KEYです。

ダンスは623(むつみ)、ソロシンガーとしてはKEY.名義で活動しています!

ここ3年ほどはK-POP・K-HipHopをよく聴きますが
歌はゴスペルを習って育ち、今もダンスはHipHopを習っていて、
根っこはブラックミュージックが刻まれている20代です。

ガールクラッシュLoveなので、
BLACKPINKとLE SSERAFIMが大好きで
音楽の神様と尊敬しているのはBTSのSUGAさんです。
(呼捨てなんて絶対できない・・・)

他にもディズニーリゾートが大好きだったりします。
2023年は1回しか行けてないけど。泣


音楽活動について

最近になって、
ずっと音楽活動の中核になってきたものを改めて考え直しました。

売れることor売れないこと、
きっと誰もが想像するアーティストのゴールはそこかもしれません。

でも、
実はそれ自体、私の中ではあまり関係がないことに気がつきました。

音楽やダンスで得た収益を、
私のルーツを語る上で欠かせない大好きな地元への地域貢献に使い、
育ててくれた環境や出会った人達に恩返しをすること。

そして大好きな音楽を通して、
自分自身が経験してきた適応障害・胃潰瘍・うつなど、
似た境遇にいる誰かの閉ざしてしまった心を開ける鍵になること。

生きていく上でなくてはならないけど、
必要不可欠ではない。

優先順位が下がりがちな音楽・エンタメですが
この2つが私が音楽を、声と体で奏でる理由で、ゴールです。

上記Instabioや、noteプロフィールからも各種SNSに飛べますので、
チェックして応援してもらえたら嬉しいです!
(普段はインスタに住み着いています!)

出演予定について

2023年12月17日には下北沢のライブハウスLagunaさんで
イベントに出させていただく予定です!

チケットは記事上部のInstabioのScheduled Eventからお手配いただけます!

今回は初めて、
私のチケット収入の一部を地元の子ども食堂にお渡ししようと思っています

だって、メリークリスマスしたいじゃん!
あったかいクリスマスしたいじゃん!

お時間合いましたら、ぜひ応援に来てください♪
下北沢でお待ちしています。

・・・え、予定合わない?
2週間のアーカイブつき配信で、お家からご覧ください♪笑

チケットご購入の際は、
必ずKEY.の名前を選択or自由記入欄にご記入お願いします!

一緒にあったかい気持ちで平和を祈る時間にしましょう

KEY-note.について

KEY-note.とつけましたが、このnoteについてです笑

このnoteで何をしようかと言いますと。

元々肌が弱かった・海まで散歩やランニングをすればすぐ焼ける、
混合肌でニキビがすぐできるなどなど

肌悩みが尽きなかったので、
使ってよかった化粧品紹介をしようかなぁと思います!

いつまで続くやら・・・
わかりませんが、気が向いた時に更新予定です!(訳:予定は未定)

いいものに出会えた時だけ更新しようと思っていますので、
気長に見守ってください笑

また、資格や検定を取ったりすることも好きで、
過去にはABC検定(学生時代にとったからもう記憶の彼方)や、
TOEIC IP 800点、TOPIK2級などの語学系検定を取得しています。 

何か受験した時の対策や、
やってよかった勉強法なども載せようと思います!

次は何を取るやら・・・
わかりませんが、取得したら更新予定です!(訳:予定は未定②)

自己紹介のおわりに

初回はこんな感じでOKですか?!笑

乾燥肌にはツラい時期がやってきましたが、(混合肌だから年中ツラい)
ついに本格的アラサーに差し掛かったので美容本気出してこうかと思う!!

23年残り2ヶ月を切りました。
ついこの間まで嘘みたいに暑かったのに・・・
嘘みたいに寒いじゃん・・・

気持ちも肌もゆらぐ日があっても、
一緒にあったかいもの食べてあったかい気持ちを忘れず過ごしましょう



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?