見出し画像

心肺停止から復活したミケちゃんがトライアル😸

昨年10月に宝塚市のある地域から酷く弱った状態で保護した11匹の子猫達。

ミケちゃんは特に状態が悪く、一度心肺が停止しました。
動物病院での心肺蘇生で蘇り、一命をとりとめましたが拡張型心筋症がみられ、入院や通院をしながら治療を続けました。

ミケちゃんはすごい生命力でみるみる回復し、毎日のお薬も必要がなくなりました!

その後はじめての譲渡会に参加すると、たくさんのご家族がミケちゃんを迎えたいと声をかけてくださいました(^ ^)

ミケちゃんは自宅で保護しており、そこではお爺ちゃん猫のペコくんと仲良しだったので、先住猫さんがいるお家へトライアルをさせていただくことになりました。

ミケちゃんとペコくんはとても仲良しで、超歳の差カップルという感じでした😸

若い先住猫さんがいるお家なので、ペコくんとできなかった追っかけっこなどできてミケちゃんも嬉しいと思います(^ ^)

現在ミケちゃんはトライアル中です。
ミケランジェロ、トライアル頑張ってね(^ ^)

今月は譲渡会を2回開催します😸
6月13日(日)は尼崎市のエコーペットビジネス学院。
6月27日(日)は宝塚市阪急仁川駅近くの猫スペースきぶん屋さん。 

★里親サイトはこちら
「60家 譲渡会」🔍
★ホームページはこちら
「NPO 60家」🔍 
★60家(ロワや)のほしい物リストはこちら😸
ご依頼者様が不明の物がございます。
お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります🙇
※ ただいま猫砂が不足しています🙇

😸60家ボランティアさん絶賛募集中😸
猫好きのみんなと一緒に楽しみながら猫助けをしませんか?
○シェルターお掃除ボランティア
○預かりボランティア
○ミルクボランティア
○譲渡会ボランティア
○運搬ボランティア
○映像・画像編集ボランティア
など

★ご支援はこちら
銀行口座はゆうちょ銀行になります。
ゆうちょ銀行からの場合
記号:14330
番号:83332031
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ
他銀行からの場合
店名:四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:8333203
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ

★賛助会員も募集中
賛助会員はこちら
「60家 賛助会員」🔍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?