見出し画像

+++++ 前話までのあらすじ +++++
部活応援プロジェクトYELLを運営している弊社(私)は、9月30日、飲食事業部を立ち上げ、サンドイッチハウスをオープンすることにいたします。
++++++++++++++++++++++++

サンドイッチハウス JOKERを12月にオーブンすることもあり、映画館でJOKERを観てきました。

主人公がTV番組出演の登場時にコメンテーターのおばあちゃんにいきなり◯◯をするというシーンで涙が止まらなくなりました。

こんな場面で泣いているのはおそらく僕だけ。

幼少期のトラウマや現在に至るまでの積み重ねてきた時間、そして今の自分が大切にしているなにもかもがごちゃまぜになり、ホアキン フェニックス演じるJOKERにリンクしてしまいました。

やっぱりお金じゃない。
大事なのは笑顔だし家族だし仲間だね。

ぼくは高校時代のアメフト部の仲間に会っているときが一番素直な自分が出せているような気がしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?