見出し画像

2021AW_STYLE② / We Love LANVIN

⑤Vintage(Vintage Shop / Laboratory )による、2021秋冬スタイルのご紹介記事です。毎シーズンテーマを持って、5つのスタイリングを掲載していきます。今回のテーマはランバン。大好きなランバンのアイテムを全てのスタイルにミックスしてコーディネートしました。

画像8
画像8
画像8
画像8
画像8
画像8
画像8
画像8

こちらもエルバスランバンのピーコートと、80年代ランバンのボストンバッグをコーディネートしてみました。ピーコートというか、ジャケットぐらいの丈ですが、着てみるとわずかにAラインのような形で、肩はジャストフィットでコンパクトな形からわずかに裾広がりなところがとても綺麗な形なのです。もちろん切りっぱなしのエッジで、エルバスらしさを感じさせます。
ネイビーとボルドーのコンビが鮮やかなボストンは、モノグラムのパターンがトラッドで品が良いのです。このバッグにもキーホルダーをセットで販売しています。
喜平っぽいゴールドのブレスレットが合う気がして、モデルさんにはMONETのヴィンテージブレスレットを着用してもらいました。ショップではランバンの素敵な喜平ブレスレットも販売しています。
バッグに合わせたボルドーのタートルネックと、スタンスミスに合わせてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?