見出し画像

ゲッターズ飯田の五星三心占い

突然だが、皆さんは占いを信じるだろうか?

私は男性なのだが、意外と占いも信じるほうだ。
朝の占いで運勢が良かったりすると上機嫌になったり、逆に運勢が良くなかったりすると結構凹んだりする。
いつも思うのだが悪い順位を発表する必要があるのだろうか?
星座占いとかであれば上から三位くらいまでを発表するだけで良いのに、なんて思ってしまう。
当たるも八卦、当たらぬも八卦というし、占いは良いことだけ信じるくらいが丁度良いのかもしれない。

タイトルの五星三心占いとはタレントのゲッターズ飯田が独自に開発した占いである。

【ゲッターズ飯田オリジナル占術・五星三心占い】生年月日であなたの星とタイプを計算しましょう
https://sp.gettersiida.net/static/news_18

占い方はとても簡単で、生年月日を入力するだけである。
生年月日だけで運勢が決まるのかと不思議に思ったこともあるが、カバラ数秘術なんかも生年月日のみで占ったりするのでさほど不思議ではないのかもしれない。
生まれたことに意味を求めるのであれば、生まれた日に意味を見出してもさほど不自然なことではないと言えるだろう。
(余談だが、私の運命数は33マスターナンバーである。)

私の五星三心の星とタイプは金のカメレオンであった。命数は47

【2019年五星三心占い】金のカメレオンは結婚すると最高の運気 | 占いコラム | ゲッターズ飯田の占い
https://sp.gettersiida.net/article/gettersiida/goseisanshin/1404/

命数はここに。

五星三心占い 命数早見表
https://img.omni7.jp/cm/0001/sc/others/getters_1934-2019.pdf

金のカメレオンは2019年が最高の一年らしく、特に11月、12月が最高運気らしい。
そこまで運気が良い実感もなかったのだが、目立って嫌なこと、悪いことが起こらず、あっても被害が軽く済んでいることからやっぱり運気は良かったのだろう。

他にいろいろ占いをやってみたのだが、大体どんな占いの結果においても年末にかけて運気が良くなる話をしていたので今から楽しみにしている。

心理学的な効果でもあるのかもしれないが、運が良いと言われ続けると自然と運が良くなってくるものだ。
プラス思考、ポジティブ思考の大切さである。

この投稿を見たあなたは運が良い。
運が良くなるおまじないをかけておきました(^^)

いつもありがとうございます(^^) よろしければマガジンもご覧ください(^^)v