見出し画像

最近聞いてる音楽(2019年10月)

最近聞いてる曲とかアーティストのまとめ2019年10月編。ちゃんと忘れず更新します。



Icarus

なんだかんだ毎回新曲はチェックしてるIcarus。Rae Morrisを迎えての新曲も良き!

Arlo Parks

1つ前の曲もお気に入りだけど、この曲もすんなり入ってきた。Vevo DSCVR のArtists to Watch 2020にも選出されて、今後も楽しみな一人。

Foals

アルバムリリースされて、この曲めっちゃ聞いてました。ライブ見てぇーー

Flume

このRed Rocksでのライブ映像見て、いいなあって。Red Rocksは1度でいいから行ってみたい。

The 1975

好きなんだけど、最初誰がプロデュースしたんだ?!って疑っちゃった。こういうのもできますよ、って感じなのかな。

Mura Masa

今月末に来日予定。The 1975のGive Yourself A Tryなんだよなぁ…

Tame Impala

この曲はまだしっくりきてないけど、ちゃんと聞いてます。新譜についてもようやく発表になったし、来年もまたどこかで見れたらいいなぁ。

The Snuts

そういえば初期のArctic Monkeysとかそういうの好きだったなって思い出させてくれた。今後楽しみなバンド。

Glass Animals

ドラムのジョーの怪我も治って活動再開した彼ら。今月はオーストラリア、香港・Clockenflap等に出演予定。日本にはいつになったら来るんや。。。


10月は新譜ラッシュでFoals、Tourist、Rex Orange County、King Princessあたりを聴きました。カニエの新譜とかColdplayの新曲はまだ全然聴けてません。11月中に聴きます。


では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?