緋井深夢

母性と主従///SM///DS///dominant///精神的両生具有///酒好きショートスリーパー///思いついた事を気まぐれに書いていきます。

縁というもの

数年前の出来事だけれど、人の出会いと縁について印象に残る、人生のネタとして最高の出来事があったのでここに記録してみようと思う。 その頃の私は出会い系を盛んに使っ…

私のS性と主の存在

ツイッターのアカウントを始めたばかりの頃はSMについてや、男の子とのあれこれなどをツイートしていた。その頃はモーメントも作っていなかったし、ツイート自体に性欲や被…

卒業の思い出

卒業式に泣かなかった事はない。小学生の時は卒業後に引っ越しが決まっていたから離れ離れを実感して号泣した。 中、高は友達もほとんど居なかったけれど友達と離れる事よ…

女友達

高校の時からの友達と久しぶりに会った。おそらく前回会ってから10年近く経つ。 彼女(T)との出会いは高校1年の時で、同じクラスだった。それから特に定期的に連絡を取る…

嫉妬というもの

数年前、何かのバラエティ番組で見た鈴木亮平の言葉がマゾっぽいなぁと思って印象に残っている。(本当にマゾなのかはもちろん定かではないけど。) この言葉を聞いた時「…

時間と想いの宿る物

新しいものよりも古いものが好きだ。子供の頃からお下がりというものが好きだった。姉や近所の年上の幼なじみから譲り受けた服は何回も洗濯を繰り返した布のまろやかさがあ…