見出し画像

副業初心者でも収益をあげる    『すぎぴメソッド          メルカリ物販自動化ツール』とは?

こんにちは。
Xでは、「副業初心者が収益をあげるために必要なこと」、そして「収益をあげ続けるマインド」について発信をしているすぎぴです。

収益をあげようと頑張っておられる副業初心者の皆さんに向けて毎日発信を続け、今では2000名以上のフォロワー様に発信を見ていただいており、誠に感謝いたします。
世の中にはありとあらゆる副業がありますが、多くの副業初心者が初めに迷うポイントは、
✅ 副業が初めてで、何をしてどうやって稼げばいいのかわからない
✅ 忙しくてじっくりと副業に向き合えない
✅ 副業で失敗したら怖い

副業を始めようとしている、または始めたばかりの人は副業について分からないことばかりです。今でこそ月5万超えの収益化に成功している私も副業を始めたばかりの頃は何から手を付けたらよいか分からず、一生懸命に副業情報を集めて「作業」については知識がつきましたが、それでどうやって「稼ぐ」のかについてはなかなか理解ができませんでした。また、失敗したら嫌だなとばかり考えてなかなか一歩が進めないのも稼げない理由の一つでした。

そんな経験から、副業初心者の方にも少しでも負担を感じずにスムーズに稼いでいっていただきたいと思い、毎日の情報発信を行っています。

そして、こちらでは私が安定して稼げるようになった、副業初心者でも簡単に収益を上げられる最強のツール「すぎぴメソッド メルカリ物販自動化ツール」についてお話ししたいと思います。

まずは、この最強ツールを使った私の実績をお見せしますね。

この実績を見てどう思われましたか?
恐らく、副業で稼ぐことを知らなかった私が、なぜこんなにもコンスタントに売ることができているのか、不思議に思っていることでしょう。それもそのはずで、実際に稼いでいる私自身がこんなにも簡単に稼げるようになるとは思っていませんでしたから。では、どうして私が稼げるようになったのか、その秘密をお話ししていきましょう。

メルカリ物販自動化ツールで簡単に収益を上げている理由は3つあります。

① リサーチがいらない
② 写真も文章も作らない
③ 梱包や発送の作業が無い

「え? 嘘!何もしてないじゃないですか!!」っていう声が聞こえてきそうですが、これは本当のことです。本当にツラい作業や、初心者がつまずく作業はやっていないのです。だから副業初心者で、副業を始めるこに躊躇していた私でも始められて、収益も出せちゃったのです。

例えば、物販の初心者の最初のつまずきポイントは、売れる商品を「リサーチ」することです。これは当たり前ですよね。売った経験がないのに売れるモノなんて分かるはずありません。「リサーチは難しい」のです。でもこのメルカリ物販自動化ツールは売れる商品を自動で選んでくれるのでリサーチはしなくて良いのです。

次のつまずきポイントは「出品」です。メルカリで売れるものと、そうでないものの間には商品写真の映り方に大きな差があることが多いです。メルカリに出品する際に、キレイな映りの商品写真を掲載するメリットは「目に止まりやすい」ことと「素材を生かせる」ことです。キレイに撮れた写真を使うと、画面をスクロールしたときにパッと目に止まりやすくなり、購入される可能性がグンと上がります。また、素材がわかりやすい写真は汚れや使用感が目に見えてわかるので、見ている側も安心して商品を購入することができるのです。さらに、素材を生かした写真は商品を高見えさせる効果もありますよ。説明文を入力するのも骨の折れる作業です。どうやったら商品の魅力を伝えられるのかいつも迷っていましたし、時間をかけても納得するような文章にならない時もありました。でもこのメルカリ物販自動化ツールは写真や文章も自動で掲載・入力してくれるのです。

最後のつまずきポイントは「発送」作業です。商品が売れたら発送作業があります。商品を梱包して大きさや重さによって発送方法を変えなければいけません。この仕分けが初心者には分かりづらく「梱包が面倒くさい、発送が大変」となってきます。実はこの面倒な梱包&発送作業がこの自動化ツールを使うとやらなくても良いのです。商品は自宅から離れた場所に保管されており、ツールを操作すると自動で発送してくれるのです。

なので、私がやっているのは、
①パソコンを一日稼働させておく
②メルカリでの問い合わせがあるときだけ対応する

これだけなんです。
驚きますよね。今までの物販のイメージだと、「商品のリサーチ→買い入れ→出品→梱包→発送」という流れだったのですが、メルカリ物販自動化ツールを使うと、「商品が出品されたかチェックする→(問い合わせがあったらマニュアル通りに対応する)→購入後の挨拶をする」だけ。早ければ一日10分程度で済みます。それでいてこんな収益が出るのです。

もちろん他にもメルカリで物販をされている方は多くいますし、メルカリで収益を上げましたとXで投稿しているものを目にすることもあります。しかし、ここで私とは大きな差があります。それは、この方達は全て自分で作業しているということです。

先ほども書いたように、商品を出品して、それが収益化するまでの過程に膨大な時間と手間がかかります。何時間もかけて売れる商品をリサーチして買い入れ、在庫管理をしながら商品の魅力が伝わるように画像や文章の作成をして出品。購入されれば、梱包して発送。鬼のような作業量ですよね。

うちは共働きのため家事を分担しており、ふだんから本業の仕事と家事に追われている私にとって、この作業量は無理難題なものでした。そんな忙しい共働き家庭の味方がこの「すぎぴメソッド メルカリ物販自動化ツール」なのです。

このように私の他にもこのツールを活用して、安定した収益を上げてきています。

そして今回は、より多くの人にこのツールを使っていただき、是非安定した副業収益を上げてもらいたいという思いから、無料のコミュニティを立ち上げました。

すぎぴの無料コミュニティ

このコミュニティに参加すると、
① 初心者でも簡単に副業が始められます
② 忙しいときでも短時間作業で済みます
③ 通勤前や食事の後などのスキマ時間でできます
④ 継続的に収益が得られます
⑤ 特典あります
  ↓
✅ すぎぴの最新の副業および暗号資産(仮想通貨)情報
✅ 副業を成功させるすぎぴメソッドの発信
✅ 参加者限定のコミュニティにご招待
✅ メルカリやメルカリビットコイン情報の発信
✅ 女子投資部(女性のみ)へのご招待

そして、私が「副業初心者が収益を上げるために必要なこと」を提供している理由は、

① 本業や家事で拘束時間が長い私でも稼げる仕組みだから
② 自分も将来の収入に不安があったので、同じ状況の人を助けたいと思ったから
③ 共働き家庭を応援したい
④ 家族との時間を大切にしてあげたい
⑤ 関わってきた多くの方から要望があったから

Q:1日の作業時間はどれくらいですか?
A:はじめのうちは平均して30分くらいです。作業になれてくると10-15分でできるようになります。

Q:メルカリが初めてですが大丈夫ですか?
A:大丈夫です!私もメルカリ未経験でしたし、ほかにも未経験から始めた方がたくさんいます。

Q:パソコンの設定が苦手ですが大丈夫ですか?
A:全く問題ありません。マニュアルや動画を見ながら設定ができますし、必要でしたらサポート致しますので安心してください。

Q:スマホでメルカリ物販自動化ツールが使えますか?
A:申し訳ございません。このツールはパソコンでの使用が必須となっております。

こちらのリンクからお入りいただき、
https://lin.ee/lYTOerm

『コミュニティに参加希望』
とメッセージを送ってください。


ここまで、すぎぴメソッド メルカリ物販自動化ツールについてお伝えしてきましたが、今、どんなお気持ちでしょうか?

このツールを活用すれば
① リサーチがいらない
② 写真も文章も作らない
③ 梱包や発送の作業が無い

これだったら副業をしたことが無くても、まとまった時間が取れなくても、従来の物販を続けていく自信が無くても、収益化ができてしまいます。

現在、日本の経済は悪化の一途をたどっています。今後、日本の経済が急に好転してくるとは考えずらく、物価の高騰が、給与水準が変わらない私たちの生活を直撃しつつあります。ぜひ、「働き方」と「不案ない稼ぎ方」を身につけ、自分と周りの人たちの未来を幸せなものにしていきましょう!

さらに具体的な内容の相談も受け付けていますので、下の画像からご連絡下さい!

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?