記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

チェンソーマン ネタバレ79話の感想

2020年8月3日の週刊少年ジャンプにてチェンソーマン の79話が掲載されました。

前回は銃の魔人と化したアキがデンジとパワーを襲いに来ましたね。

見た目アキだったのにデンジはアキと思いたくない感じが強かったんじゃないでしょうか。

パワーはアキの匂いだと言ってましたけどやっぱ信じたくなかったんですね。

そしてあの精神世界と現実世界の描写。

なんとも言えない感覚でした。

アキの中では昔の弟タイヨウとの思い出の中でデンジと雪合戦をしてるだけなのに、現実世界では銃を撃ってデンジを攻撃し、街を破壊していく。

何度見ても悲しいし、この先どうなるのか、悲しい結果しか想像できませんでしたが、まさにその通りになりました。

キャッチボール

アキというか銃の魔神の攻撃やばいですね。

雪玉を投げるたびにデンジや街が壊れていく。

アキにやられても何度も立ち上がるデンジ。

現実世界ではアキに対して何度も止めるように呼びかけるデンジ。

アキの世界ではデンジが何度も何度も立ち上がってくることでついに根負けしました。

途中でデンジに血を与えたあの女性は・・・

そしてアキが思い出した楽しい記憶と悲しい現実。

続きは下記サイトにてご覧下さい。

https://5ozi.xyz/chainsawman-spoilers-episode-79-latest-confirmed-and-expected/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?