インスタからの卒業、そしてnoteへ。


わたくし、ごーままんと言います。

現在、育休中ですが息子が保育園に落ちたので待機児童とやらになりました。まさか、こんな子供がいなそうな田舎なのに保育園に落ちたという事実に驚愕…未だ信じられません。笑

そのため、仕事に復帰できないので息子との時間が増えて嬉しい反面、インスタに侵される毎日。

インスタのオシャレママたちのように、白い布の背景にドライフラワー転がして写メ撮ったり、大人よりも洒落た服を買って子どもに着せてポーズさせたり、どこの人か分からんフォロワー(?)さんのポストにイイネおしに奮闘したりとか、もうそんな面倒なこと私は出来ない!!!と、我慢が限界に達し、インスタを放置することを決意。

そんなこんなで、のびのびと自由気ままに暮らすにあたり、日々のあれこれを何かに書き込もうかとnoteを登録してみました。

ほぼワンオペ育児ですが、息子がそこまで手がかからないのが救いです。私は天使( エンジェル )でも産み落としたんですかね?←

そんな私のエンジェル( 息子 )が寝静まったあとに書くので不定期になります。誰も見てないと思うがな。笑

ただひたすらにお金がない旦那( 競馬好き/息子のお風呂いれただけでイクメンぶってる)の悪口か、誰に似たのか死ぬ程かわいい息子のこと( 不妊治療からの妊娠・出産だったのでそのお話し )が中心になるかと思います。

取り敢えず、箸休め程度に見ていただけたらな!と、思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?