見出し画像

七夕願い事叶い事感謝の意

『七夕の…
願い事叶え事感謝の意』
~令和4年7月7日7時~
.

櫻庭先生のYouTubeから知った
開運アドバイザーの
崔燎平先生✨

.

最近は崔先生のYouTubeを見ている。
その中で七夕に願い事を
みんなで書こう✍️
※短冊でもノートでもOK🙆

.

と言うことで昨日は
スマホで時間をタイマーするw

.

10分前からスタンバイ‼️
私の落ち着く場所で
手作り栽培のセージを焚きながら…空間を清めて身を引きしめる。

.

①願い事
(自分ではどうにもなら無いこと
例えば世界平和とか😅)

②叶え事
(1年間に自分がやること目指すこと具体的がリアルで分かりやすい)

③祈り事
(御先祖様や家族、パートナー周りの人等への感謝)

具体的に書く方がリアリティーがあり自分に浸透しやすいやね😆
私で言えば得意な具体化にする深堀だ(笑)

.

7時から願いを込めて
SNSでネタにする。
自分だけじゃ~
視野が狭い。
意識表明する事で
どんな感じ方をするかは
その人次第だ‼️

.

これを見て
幸せを感じて
自分も表明しよう‼️
って行動する人が世界で
何人いるだろうか?
私が世界を牛耳るトップなら
そんな統計をしてみたい🤣

.

幸せ思考の人は
周りに遺伝する。
その逆もあるが🤣
幸せ遺伝が幸せの連鎖で
令和4年7月7日この日しかない
感情を共有出来たら
世界的に宇宙的に
空間的に喜びに包まれる。

.

昨日は人生初
初めてアマゾンで映画をレンタルし見た🤣
選挙日が迫る今
どうしてもみたい映画があった。
それを見て初心に返りたかった。
400円のレンタルなんてほぼしない私が…🤣
自分のマインドの為に
お金と時間を自分の物にした。

.

お金があり
モノがあり溢れ
満たされていると感じている
当たり前の先進国日本。
その裏側で失われた大切なことがある。
自分に対しての
『想い』『願う』『感謝』
そして心身が潤い
思考に余裕があり
周りにもその連鎖を与えると言うこと。

.

自分だけの視野で
自分と家族だけの視野は
それなりの志。
奥底の意識と空間から発信し
還ってくるモノもその程度。
貧乏育ち貧乏思考だった40歳までは私もそこにいた。
だからお金は逃げるは
寝たきりになるわ🤣
死ねて前のどん底まで堕ちた🤣

.

寝たきりを脱出して
40歳から気づいた事。
先ずは自分が上っ面だけじゃない心からの幸せであること‼️
心身ともにね😆
それがありきの周りにも
お裾分けが出来る。

.

戦後植え付けられた
不必要な我慢や忍耐
皆同じことが常識とか
そんな偽りの自分なんて
結果はうまく行かないんだw
頭打ってよく分かった🤣

.

幸せになりたいなら
先ずは自分の思考が満たされて
余裕というスペースがあり
空間がありそこに普段の出来事を客観視出来ている事。
それが私の幸せであり
周りに心から感謝できる
マインドである。

.

七夕の本日
世界の何処かで
空を見て空間に気付き
自分を労る日であり
周りに感謝する日なのかもしれん。

.

自分自身に愛情を込めて
自分自身に真心を込めて💞
そして…
その存在に感謝する日。
書きながらそんな事を感じた
.

『幸せでありますように☘️✨』

.

#七夕
#田舎暮らし
#マインド
#思考の中で生きる



宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』