ナカムラクリニック

中村篤史先生の

ノートblogを必ず拝見している。


コロナ茶番がはじまる2年前から…。


中村先生の命かけの文章に

すごい確率で涙する😭

寝たきりを脱出した40歳で私は

今までの不健康に深堀をした。

で、調べてゆくと…

医療のやみに出くわす。

一瞬で世の中の医者が敵に見えた😆

しかし…更に深掘りし

まだ改善しない生理痛や帯状疱疹を調べる🕵️‍♀️

考え方もガラリと変えてマインド力が強化された。

それから繋がる人達の情報をリサーチ。

本当に患者目線で目の前の病気や長年苦しんできた事にちゃんと向き合うドクターを無意識に探していたのかもしれない。

それは過去のドクター嫌いを克服するため。

お陰さまで、現れた一人が中村先生だ。

そして…シェディングを受けていた私は

更に中村先生のノートblogは励みになり

周りの方々への拡散もしている。

私みたいな寝たきりや20年間改善しない病気と戦っている人に繋がるように…✊✨

中村先生の有料級の内容は

他のドクターを見ても無い‼️

大体がオンラインサロンや講習なんかに繋がる。

ま~それもいいんだが🤣

ただでさえ庶民はお金が無い生活をしてる。

オンラインサロンに使うお金があるなら

生きるための食費を削るしかないのだ。

昔の私はそうして1ヶ月パンの耳だけとか🤣

でもそんなんでも変わらなかった(笑)

一番はマインド(考え方捉え方生き方在り方)

それが変わらない限り良くなる病気も改善しない事に気づいた。

やはりマインド力が強化された人と言うか?

強い人はブログにしても力強いんだ。

今一番好きなドクターであり

一番好きな中村先生のblogだ。

これだけはずっと見るようにしてる。

何故なら…

私の魂が欲するから‼️

いつか必ず逢う‼️👊😆🎵

それまで陰ながらシェアするんだ👊✨





宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』