見出し画像

ホラー音楽はこわすぎてもダメ…

Xで固定にしていた曲だけど評判悪かった…
1000人に聴いていただきましたが、いいねが2%でした。
You Tubeのほうはどれくらい伸びるか経過を見ています。

こわいの苦手な人もいるし、やりすぎてもダメなんだなと思いました。私自身もちょっとヤです。

これ聞こえてきたら、お風呂とかトイレ無理です🤣


下記の曲は横溝正史の金田一耕助シリーズを
イメージして作りました。
むかし、土曜日のお昼ごろサスペンスドラマの再放送をやっていて子供の頃は楽しみでした。
おやつを食べながら見てました。
首が飛んだり逆さで湖に突っ込んだりしてたけど…

横溝正史本人が屋台のおでん屋にこっそり扮していたり
お決まりのカエルを抱いた女の人が出てきたり…
原作にない面白さがありました。


自作ホラー曲だけ集めたYou Tubeリストを作りました
他にも色んなタイプの怖い曲があります。



END