池田実加

ポジティブで明るい性格と見せかけつつ、実は相当なひねくれもの。座右の銘は「なんとかなるさ」ではなく「なんとかするさ」ノベルティやオリジナルのグッズの製作会社を経営しています。旅と、美味しいものが好き。写真とメイクもやってます。

人の自然な笑顔を撮るのが好きなんだ

最近、オンラインサロンのイベントなどでよく写真を撮ります。 カメラは私の趣味の一つ。 私のカメラとの出会い振り返ってみると、割と小さいころから好きだったみたいで…

3年前

上質なものを選んで生きる自由

これを書いてる前の晩、とあるオンラインサロンのミニオフ会用に料理を作りました。 私は自分で会社をやってるのですが、そのオフィスを使ってよく食事会的なことをしてい…

3年前

料理を全くしなかった私がするようになった話。

ほんの1年半前まで、ほとんど料理をしませんでした。 一人暮らしをするために家電一式を揃えた時も、巨大な冷蔵庫と炊飯器を買いましたがほとんど使わず。 飲み物を冷やし…

4年前

「怒り」も悪くないと思ったこと

怒りって、ネガティブだし、ないほうが良い感情だと思っていました。 私はよく「怒らない」と言われます。 確かにあまり怒ることがありません。 機嫌が悪くなることも頻繁…

4年前

パートナーについて考えてみる。

私は会社を経営しています。 4年前に、ノベルティグッズ・オリジナルグッズの企画、制作の会社を起業しました。 私と、同性の事業パートナーとの2人の会社です。 2人の立…

4年前

新年明けまして、初めました。

2018年のスタートです。 キリが良いので、noteをはじめてみることに。 と、思ったら周りでもnoteやら、ブログやら、更新してるひと続出。 新年のパワーってすごい! 脱落…

4年前