見出し画像

元Jリーガーナンパ師の『ナンパで人生を変える方法』

☆☆ナンパを成功させるための準備・マインドセット

このnoteを見てくれているみんなは知ってくれているとは思うが、俺はJリーガーを1年で引退してストリートナンパを始めた男。

小学校1年生から18年間サッカーに時間、お金、感情のコストをかけ続けてサッカーに依存した男。

サッカー選手になれば女優、モデルを抱けると信じ続けた。
それだけのために青春時代をサッカーに掛け、美人とは無縁の人生を送ってきた。

だが、実際にプロになって変わった事は一つもなかった。大学生の時遊んでいた女と同じようなレベルの一般人女にサッカー選手だとカッコつけて安い給料からコストを掛けて遊んでいた。

しかし、俺はそれは "本当のモテ" ではない事に気付いた。
実に頭が良く、時に冷酷な女達はサッカー選手である俺が好きだった訳で俺自身の事を好きだった訳ではなかった。
女にとっての俺はサッカー選手というアクセサリーでしかなかったのだ。

実際にプロを辞めた時にその当時付き合っていた彼女やよく遊んでいた女達は俺から離れていった。

これを読んで読者の皆さんは何か自分に思い当たる節はないだろうか?

・俺はこんなに彼女の事が好きなのに
・俺はこんなに彼女を大切にしているのに
・俺はこんなに彼女にプレゼントをあげたのに
・俺はいつもご飯を奢ってあげてるのに

上記のどれかひとつにでも当てはまっているならばそれは "非モテコミット" していると言えるだろう。

女はこれらの非モテコミットを心から気持ち悪いと感じる生き物なのだ。
女は男よりもはるかにパートナーを選ぶのに慎重であり手段を選ばないサイコパス。
だから男が女を泣かせるなんて事はできないと思ってもらっていい。

お前らが女の子を大切にしてあげないといけないんだなんて思ってる事なんて女からしてみればそれは余計なお世話であり、実に気持ち悪い。

とにかくこれを読んだ奴はこの現実をいち早く受け入れて女を追う側から追われる側になっていかないといけない。
甘い気持ちはもう今ここで捨てろ。

恋愛と言うものはそんな強敵である女とのどっちがコストを掛けさせられるかのゲームであると言っていい。
とにかく女に時間、お金、感情のコストを自分にかけさせる。そして自分に依存させていく事を考えろ。

これからは追うのではなく追わせる恋愛を君達にはしてもらう。もうこれを読んだ今からは女にサンクコスト(取り返す事のできない費用)をかけるのは辞めると俺と約束してほしい。

よくかわいい人ほどクズ男にハマり貢ぎまくっていたり、友達にやめときなと言われてもダラダラと付き合い続ける女を見たことがあるだろう?

女は恋愛ドラマのような恋がしたい生き物。本能がそうしている訳だ。
所詮人間は人間という動物。
心ではなく脳で恋をしている。

前置きが長くなってしまったが具体的な"本当のモテ男"になる方法を以下の文章で説明していく。

これを読んでお前らには"本当のモテ男"になってもらう。

これから説明する方法で俺は、

MacBook pro (25万)

画像16

14万のダウン

画像15

AirPods Pro

画像16

バレンシアガの財布

画像17


他にも自分じゃ絶対に買わないような高額なものを買ってもらった。お前らもこのnoteを読めば欲しいものが無料で手に入る。これからは欲しいものを自分で買うのではなく買ってもらうのが当たり前になる。

ただ俺は上記のようなブランド物だったり高額な欲しいものを手に入れるためにナンパをしているわけではない。そこを勘違いしてほしくない。この文章を書くにあたって説得力を持つために買ってもらっただけだ。

ストリートナンパには夢がある。

ストリートナンパでは普通に人生を生きていたら出会う事のできない人に出会うことができる。

画像15

俺はこれまでストリートナンパで不動産王の娘、ピアニスト、麻布十番に実家があるお嬢様、レースクイーン、ホステスから本田圭佑まで様々な人と出会う事ができた。

もう一度言おう。

ストリートナンパには夢がある。

もうやらない理由がないだろう?ここで俺は言わせてもらうがナンパができない人間は何をやっても成功する事はできないだろう。逆に、ナンパができる人間はどの分野でも大成功する事ができる。

俺がここに人生をもって証明する。


《目次》

1:武藤式声かけ方法(本人映像あり)約8500字

俺もはじめは「すみません」と声をかける事もできない地蔵だった。
はじめはみんなできないのは当たり前。
しかし、この文章を読めば絶対に誰でも声かけはできるようになると思ってもらいたい。


2:確実にアポに繋がるLINEテク(スクショあり)約2300字


LINEについては間違った認識をしている奴が多すぎる。
スピード感を持ってアポまで繋げるLINEテクをスクショと合わせて公開する。


3:アポでのトークと態度まとめ 約5500字


女の子との実際のアポでどのような態度でどのような会話をしていくのかを説明する。
ナンパでいくらバンゲしたとしても実際のアポで良い試合運びができなければすべてが台無しになる。1から丁寧に説明していく。



1:武藤式声かけ方法(本人映像あり)

【重要なマインドセット】
俺もはじめは「すみません」と声をかける事もできない地蔵だった。
はじめはみんなできないのは当たり前。
しかし、この文章を読めば絶対に誰でも声かけはできるようになると思ってもらいたい。

一般的に日本人は周囲を気にしすぎていて、周りにどう思われているかを気にしすぎる性質を持っている。それは日本の学校教育を受けてきて、社会人はこう有るべきという固定観念が根付いているため仕方ない。
しかし、声かけをするに時にそれはとても邪魔になる。
とにかく周りを気にしない事が重要だ。
誰もお前のことなんて周りの奴らは見ていないしお前が思ってる程気にしていない。お前らも他人のことなんて実際気にしてないしどうでもいいだろう。

と言ってもいきなり周りを気にしないようになるのはとても難しい。
そこでいくつかの日頃からできる俺が実際にやっているトレーニングを挙げる。

ここからは有料記事となる。

俺がこのnoteをこの値段で売るのには理由がある。俺は18年間続けてきたサッカーを辞めてニートになった。辞めた当時は生きる希望をも失いかけていた。しかし、ナンパに出会い人生は大きく変わった。それからストリートナンパに半年間フルコミットした結果、今はパーソナルジムを経営しこのnoteの収益でサッカー選手時代の月収を超えてみせた。


自分自身が人生をかけてストリートで学んだすべてをここに書いた。俺には自信と責任がある。だからこそ俺はこのnoteをこの値段で売ろうと思った。軽い気持ちで読まれても困るし、そんなやつは結局このnoteを買っても読むだけで行動に移せないだろう。だからこのnoteの値段が高いと思ったやつは買わないでほしい。俺は本気な奴だけに読んでもらいたい。

この続きをみるには

この続き: 15,164文字 / 画像11枚

元Jリーガーナンパ師の『ナンパで人生を変える方法』

mutoyu_5656

9,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1日5バンゲで1ヶ月で150人、1年で1800人の女と出会える。
48
【FU-TEN GYM経営者】 元Jリーガーがストリートナンパと出会い大金持ちの彼女を次々に作り家賃、食費、デート代と固定費をかけない男に生まれ変わった。 本当の意味でのモテを追求し続けるnote。 「タイプです」のひと言をかけれるかかけられないかで人生は変わる。

こちらでもピックアップされています

ナンパ
ナンパ
  • 3本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。