見出し画像

スタジオコメ

スタジオコメ様から廃業の葉書が届きました。

私が15歳の時にアライヘルメット様から初めてサポートを受け、そしてアライよりカラーリングを紹介していただいた先がスタジオコメの米山和夫さんでした。

天才的な芸術家でいらっしゃって、私のヘルメットは毎年アライ様から米山さんに送られ、カラーリングしていただき、いつも米山さんの感性にお任せでした。そして最終的にアライヘルメット様が検品して私へ送られてくるのですが、毎年冬に届いて開けるときに楽しみで仕方がなかった記憶が蘇ります。寂しいですが
30年間本当にどうもありがとうございました!

ドライバーにとってヘルメットはかけがえのない宝です。
カートの世界選手権で被ったヘルメットは盗まれてしまいましたし、
フォーミュラニッポンのヘルメットは全部人にプレゼントし
手元にあるものはたった2つしかありませんが
まだ最後のヘルメットは使える限りはかぶらせていただきたいと思います。

#スタジオ米 #  スタジオコメ #Studiocome
#アライヘルメット #Arai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?