マガジンを購読してくれてる方にお詫びと報告があります。

この続きをみるには

この続き:947文字/画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
忙しいビジネスマン向けに、サクッと本の要約と考察をまとめていきます。 最低でも週1回更新、できれば毎日更新を目指してやろうと思います。

ビジネス書を中心に、本の要約と考察をまとめていきます。 ビジネス書(1500円)の3分の1の価格で、全note読めるようになってます。...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

良かったらTwitterでシェアしてもらえると嬉しいです! エゴサかけてるので、引用RTさせてもらいます^^

【吉】「スキ」が好きです。でも「スキ」を押してくれるあなたがもっとスキ
2
僕のブログ( https://55kengo.com/ )がSEOの実験室となってしまったので、このnoteではSEOを意識せずに自分のコトバだけで書く日記のような記事を残していきたいなと思います。小学生の頃から書いてる日記の延長線上だと思って紡いでいきます。

コメント1件

ひとまず区切りがついて良かったです。心配してました。
ところで購読はこのままの方が良いのでしょうか?
個人的には既存購読者のためと無理して継続より、一度有料購読も開放して好きなときに好きに書評・要約をする方がゴーゴーケンゴさん的に合っているように感じます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。